人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 09日
株式会社サーガさん
ギフトショーで知り合った盛岡でオリジナルの漆器つくりをされてる会社様です。興味深い商品なので、お世話になった方へ贈り物に使わせて頂きたくお電話させて頂きました。早速、社長様自ら来社いただき、会社の来歴、モノ作りの思いを改めて拝聴させて頂きました。何より直ぐにお会いしてお話をいただけたこと、その行動力とバイタリティーには頭が下がります。時間がたつのも忘れて話し込んでしまいました。
メールに紹介されていた社長様の好きな言葉「人の心に火をつける」。素敵ですね。
私もそんな言葉が大好きです。情熱的で一緒にいるだけで楽しくなる方でした。とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
株式会社サーガさん


by asanumashoyu | 2008-09-09 22:53


<< ギフト、(送る才能と受け取る才能)      土も付加価値? >>